日本最大級の窯があるディズニーシーにあるレストランは「リストランテ・ディ・カナレット」です。

ディズニーシーに本格的なイタリアンのお店があります。
日本最大級の窯でピッツァを焼いてくれる「リストランテ・ディ・カナレット」です。

rdc
事前予約はインターネット、または電話で可能なので予約しておきましょう。
混雑していても予約があれば、すぐ席に案内してくれます。

運河沿いにある古い洋館に入ると店内には多くの絵画が飾られています。
広い店内でおしゃべりをしながらコース料理を食べることができます。
テラス席は運河に面しているので夜景を眺めながら食事ができます。

メニューは2015年11月にリニューアルしてコース料理のお店になりました。
ランチコースは2800円から、ディナーコースは4200円からです。
プラス500円で食前酒付けることができます。

選択できるランチコースを紹介します。
前菜、パスタまたはピッツァ、ドルチェ、ドリンクがコース内容です。

前菜はアンティパスト・ミスト、またはミネストローネから選びます。

アンティパスト・ミスト
冷静の盛り合わせで生ハムやサーモンが彩りよくお皿に盛られてきます。

ミネストローネ
野菜がたっぷり入っています。

パスタまたはピッツァメニューから選びます。

パスタは4種類から選べます。

スパゲッティーニ・ペスカトーレ
トマトベースのソースにえびやムール貝が入っています。

タリアテッレ、サルサ・ボロネーゼ
平打ち面にひき肉、トマトソースが絡みほっとする味わいです。

タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース
平打ち面のクリームソースパスタです。
ポルチーニ茸やパンチェッタ(豚バラ肉)が入った濃い目の味です。

スパゲッティーニ、ベジタブルのサルサ・ポモドーロ
なす、たまねぎ、豆などたくさんの野菜が入った優しい味です。
ベジタリアンにおすすめのメニューです。

ピッツァは3種類から選べます。

ピッツァ・マルゲリータ
チーズとバリジコ、トマトソースのシンプルな味わいです。
生地の味を感じることができるピザです。

ピッツァ、カナーレ・ベッロ(5種のチーズ)
ミッキーを形をしたチーズがのってきます。
5種類にはゴルゴンゾーラチーズが含まれます。
はちみつが付いてくるのでチーズがあまりという人でも食べられます。

ピッツァ、パラッツォ・カナル(ベジタブル)
トマトソースになす、バジル、ズッキーニなど野菜が盛りだくさんです。
ベジタリアンにおすすめです。

ドルチェは4種類から選べます。

マロンとカシスのムース
カラフルなムースがお皿を彩ります。

ティラミス
本格的な味でイタリア定番の味を満喫できます。

パンナコッタ、フレッシュフルーツ添え
フルーツが添えられてあっさりした味わいです。

オレンジソルベットとピスタチオクリームのドルチェ
フルーツとゾルべがミニパフェになっています。

ドリンクは選べて、お代わり自由になっています。
コーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティー、コカ・コーラ、オレンジドリンク、キリンレモンです。

パスタやピッツァ好きに、たまらないレストランです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。