□シェフェスタ@馬見

先日、馬見丘陵公園で開催中のシェフェスタに行ってきました!

馬見丘陵公園 シェフェスタ

奈良公園でも先月開催されてて、あまり食べれなかったので、馬見も来ちゃいました♡

フラワーフェスタも同時開催で花で作られたモチーフが女子心をくすぐられます♡

フラワーフェスタ

馬見丘陵公園 奈良県北葛城郡広陵町から北葛城郡河合町

奈良公園の方は昼過ぎに行ったら完売続出だったので、今回は軽く食べてったら全然ごはん残っててかなり後悔。

でもせっかくなので、やまとポークを使った

ミンチカツ

をいただきました(≧∇≦)

大和ポーク ミンチカツ

揚げたてではなかったけど、サクサクの衣で肉汁もジュワー♡

脂っこくなくてほどよい大きさだったので女子にも食べやすかったです。

10月18日まで開催しているみたいで近くには竹取公園(かなり大きい公園!)があるので、

大人も子供も楽しめると思います★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です