□奈間蔵 栄 新大宮店

最近教えてもらった、

「奈間蔵 栄 新大宮店」✨

新大宮の駅を大通り側に出てセブンイレブンの道をまっすぐ突き進むと右手に公園がある、まさにその左手にある角のお店です。

少し高級そうな雰囲気で値段設定がどうなんだろうと私はなかなか入れずにいたのですが、

知り合いに教えてもらってから今ではどこで呑むかってなると必ずここを提案するほどのお店です♡

昨日は、1年ぶりくらいにやっと会えたお友達と私のいつもの相方と3人で行ってきました!

ここはメニューがかなり豊富で他にはないような創作料理もたくさん♡

まずはサラダ!

カリカリれんこんと水菜のシーザーサラダ

「カリカリ蓮根と水菜のシーザーサラダ」

サラダも7種類くらいあったけど、蓮根大好きな私は迷わず、

みんなの意見も聞かず、即注文でした!✨

サラダ好きさんにはオススメです♡

続いて、「あじの南蛮漬け」

アジの南蛮漬け

「たら白子ポン酢」

鱈/タラの白子 ポン酢

温かくて、美味♡

この季節になると絶対食べるー!

「焼き鳥5種盛り」

串ではなくお皿で出てくる焼き鳥

ここの焼き鳥は串ではなくて、お皿で出てきます。

このお皿にのってるのは

皮・なんこつ・ずり・ひね肉・もも✨

ももは別皿で来たので写真撮り忘れちゃいました、、

盛り合わせは3種から、単品ずつでも注文できます!

「チーズだし巻き」

トロットロ チーズだし巻き

だし巻き卵の種類もたくさんあって卵好きにはたまりません♡

チーズもトロットロ✨

「玉ねぎホイル焼き」

タマネギボイル焼

オリーブオイルと塩加減が絶妙でした♡

これは家でも作りたい!

「ふぐ唐揚げ」

フグのから揚げ

抹茶塩♡

これも、すっごくおいしくて1人で全部食べてしまいそうなくらいがっついてしまいました✨

これだけで、十分お腹いっぱいになりました‼︎

忘年会シーズン、ここはコースも期待出来そうです!!!

奈間蔵栄 新大宮店

住所: 〒630-8115 奈良県奈良市大宮町6丁目2−11
電話:0742-36-7218
営業時間 17:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です