ブログを書きながら佐賀のホテルに泊まって全国の人と交流

姉と一緒にどこかへ旅行をしようという話になったのですが、結構日本全国どこへで

も行っているんですよね。

わりかし色んなところに行くのが好きなのでレンタカーを借りたり、電車でぶらっと

近場旅行をすることなんてしょっちゅうです。

そのせいでお金はかかったりしますが、旅行は趣味と割り切っているので問題はあり

ません。

それよりも思い出を重視するタイプですから、大切なのは今後いかにして行動をして

いくかということです。

私はどんなことにでも貪欲といえばそれまでですが、できるだけ幸せを長く感じてい

たいと考えています。

独身の内こそ好きなものを好きなだけ楽しめると考えていますから、佐賀のホテルを

予約してみました。

なぜ佐賀にしたかといえば、単純に行ったことがなかったし、女子旅プランのあるホ

テルでお得だったというのもあります。

女子旅では女性限定でお安く泊まれるホテルがあるので、意外と使っていたり、実際

に知ってる方もいらっしゃるでしょう。

私が旅行をするときはほぼこのプランを使うこともあってか意外と年間の宿泊費用も

安く済んでいます。

お金がなくて困ることはありますが、佐賀のホテルでまた英気を養っていえけばそれ

だけ高給取りになれるチャンスも生まれるので、余計なことは考えずに思い切り楽し

んできたいですね。

意外と姉と一緒に旅行をしているとブログを書きたくなることも多々あるのですが、

ブログって応援のコメントが寄せられるので違った楽しみがあります。

まるで全国各地のユーザーとお話をしている気分になれるので、今度は旅好きの人に

佐賀のおすすめスポットを教えてもらっちゃおうかと計画中なのでした。

ちゃっかりおいしいものの食べて、アクセス数アップを狙いたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です