自宅のペットの移動は専門のペットタクシーにお任せ

pet-taxi
ペットタクシーとは、文字通りペットの専門タクシーです。

一昔前になりますが、小型犬の柴犬をバスには乗せられないし、電車しかないのでダンボールに愛犬を入れて40分最寄の動物病院
に運んだなんて話も聞きます。
乗り物に乗せるにも、分からないように目立たないように運べるなら、それに越したことはありません。

しかし、その愛犬が中型犬や大型犬になると、そのようなことは無理ですね。ダンボールにも入りませんし不便です。
自宅に自家用車などマイカーがある人はスムーズに愛犬などを現地や動物病院、美容院まで悩むことなく運べます。

たまに家族が自家用車で犬を乗せて走ってる光景を見ることがあります。
窓から愛犬が顔を覗いてるなど、たまに見かけます。まさしくあの光景です。
ペットタクシーとは、ペットの専門タクシーなんです。
マイカー持参の方はペットの移動も楽々に、でも残念なことに自家用車をお持ちでない人、車持参の環境でない人には優しいペットタクシーがあります。

知人の方に、ペットの愛犬を送迎して頂いた経験ある方でも、やはり気兼ねします。
それはペット独特のニオイ、特に中型大型犬になるとペット臭は強くなります。
美容院のペットトリーミングで奇麗にシャンプーして頂いても1ヵ月位でニオイも出てきます。
かなり念入りなケアが必要になります。それと朝晩のブラッシングもそのような感じになります。
ブラッシングしても、あれだけの毛皮を着てるのだから、抜け毛はおちます。落ちた毛は車内の椅子に付着など、その後の車内に残されたニオイや抜け毛の心配もあります。

そこで近年はペットのための専門タクシーが登場しました。これはペットの送迎を目的とされたサービスです。
送迎ドライバーの方もペットの気持ちを理解され、ペット好きなドライバーさんが愛情を持って現地へ送迎してくれます。
どうしても一般のタクシーでは動物、お相手に難しい対応となることもあります。
ペットタクシーはペットが好きな会社でありドライバーも知識と送迎の経験を積んだプロなので、違和感無く気持ち良い対応をしてくれるのです。
では料金、価格はいかがでしょう

料金はリーズナブルに設定されています。
料金のきほんスタイルは、タクシーがお客さんの自宅にお迎え迄1-2K(200円からになります)。
ペットがタクシーに乗り降りるまで1-2K(400円からになり)本当にリーズナブルな料金で嬉しいです。
ペット送迎ーペットタクシーでは他にもペット代行サービスなども行っています。
(こちらはペットの飼い主の代わりに、動物病院など代行、犬の散歩など他にも)ご利用の際は詳細は各事業所にお問い合わせされたら宜しいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。