キャットフードのキャンペーンへの応募

キャットフードもたくさんの種類が販売されています。
その中からウチの猫が好きなものを選んで与えるようにしなければいけないので、あれこれ試していた時期もありました。

今、気に入っているいくつかのメーカーのいくつかのキャットフードで、キャンペーンを開催しています。
全てバーコードを切り取って応募をするので、どこのメーカーのキャットフードなのかキチンと分けておく必要があります。

モンプチは必ず全員もらえるキャンペーンがあるので、1年を通してバーコードを集めています。1年でプレゼントの商品が変わるので、バーコードだけはストックしておいても大丈夫なのです。
モンプチは今まで管理していたのですが、懐石、キャラットとコンボも期間限定でキャンペーンを開始しました。

懐石は自分の家の猫の写真がパッケージになるというものとクオカードが当たるというキャンペーンです。懐石も好きでよく食べているので、バーコードを集めることにしました。

懐石 zeppin缶 まぐろ白身 80gX6個セット
モンプチと懐石だけだと楽で良かったのですが、コンボもバーコードを貼って応募するキャンペーンを始めました。

抽選ではありますが、コンボのキャットフードの詰め合わせや千疋屋のフルーツが当選するということなので、応募をしたほうが得だと思いました。

今は3つのメーカーのバーコードを管理しています。
ごちゃごちゃにならないように注意をしなければいけないのが大変です。

キャラットは購入をした店舗のレシートを貼って送るというキャンペーンなので、バーコードを切り取る必要はありません。
もしかしたらキャラットが一番簡単なのかもしれません。

抽選で当たるものと必ずもらえるキャンペーンがあるので、どこでどのようなキャンペーンを展開しているのか、ということも把握しておく必要があると思います。

応募期限もあるので、その期限を超えないようにキチンと管理をすることも大事だと思います。期限が過ぎてしまったらもったいないので、注意をしようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。