アサイースムージーで置き換えダイエット! 

acai
最近、おいしいものの食べすぎで太ってきたのが悩みです。
友達が豆乳の置き換えダイエットをしていると聞き、私も置き換えダイエットをしようと思いつきました。

どうせやるならおいしいほうがいいよな・・・と思い、基礎化粧品でお世話になっているドクターシーラボで相談しました。以前、同級生がドク
ターシーラボの美禅食で置き換えをしていたのでそれにしようかと思い、聞いてみました。
しかし、美容部員さんのおすすめはアサイースムージーでした。
「美禅食の黒ゴマきなこも牛乳や豆乳と混ぜればおいしいですが、水だと飲みにくいかもしれません。長く続けるならアサイースムージー
がおすすめです」と力説され、先日お買い求めしてしまいました。

そして昨日から朝食をアサイースムージーに置き換えてダイエットを始めました。
スムージーなのでとろとろでおいしいし、サラサラのドリンクと違って食べてる感じがします。
それにドクターシーラボのアサイースムージーは今話題のチアシードも入っているので腹持ちもいい感じです。

また、チアシードの効果で今後、便秘解消にも効果がありそうです。
ダイエットの目的もあるのですが、最近肌荒れにも悩んでいてアサイースムージーの力を借りることにしました。
何と言ってもアサイーはスーパーフードですからね。
朝食を準備する手間も省けるので出勤前の朝食の時間もシェーカーでシェイクするだけで時短にもつながりました。
なによりおいしいので続けられそうです。
でも、今朝薬局で美禅食を見てみると、同じ価格でも美禅食のほうが多く入っていたので、美禅食も試してみてもいいかなと思いました。
私は週1回しか体重を測らないようにしているのでまだ数値は分かりませんが、我慢すればするほど結果につながりそうで楽しみになります。
ダイエットって長期戦なので数字は後からの楽しみですが、お肌の方で早く効果が出るといいなと思います。

これで間食が減るといいのですが、間食してしまったのが今日の反省です。
でも、おいしく体にいいものが摂れるのは嬉しいことです。
このダイエット意識向上と共に運動も始めたいなと思う今日この頃です。
気候も良くなってきたし、ダイエットにも最適な時期になったようで少し気分も上がってきました。
これからUVケアなどをしないとウォーキングのときの日焼けが心配なのでアサイースムージーをおすすめしてくれたドクターシーラボで日焼け止め
もゲットしたし、夏に向けて頑張ってダイエットしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。