□ぎょぎょさんでマツタケの土瓶蒸しいただきました~

先日、

奈良の新大宮にある

「魚々」(ぎょぎょ)さん

に連れてってもらいましたー*\(^o^)/*

ここはフラっと行ってもなかなか満席で要予約のお店です!

奇跡的に、予約が取れたそうでもうウキウキでした♡

付き出しが網焼き

生でも食べれるイカを焼く

まず、驚きなのが

付き出しが網焼き✨

コースの一部かと思ったくらい!

一品から注文も出来るし、コースもいただけます!

今回はコース料理で♡

刺身の盛り合わせ

まずはお刺身♡

しまあじ、ほたて、まぐろ、甘エビ、そしてうに‼︎などなど。

どれもこれもおいしくて、ペロリ。

生わさびと鮫皮おろし。自分で生わさびをおろします

生わさびと鮫皮おろし(長次郎)が出てきました。自分で生わさびをおろします。

本格的な茶わん蒸し

茶碗蒸しも、ずっと回転寿司のしか食べてなかったからちゃんとした茶碗蒸し、

初めてかもしれない、、

天婦羅 蓮根はさみ揚げ

天婦羅ー*\(^o^)/*

大好物♡

しかも、レンコンのはさみ揚げとか最高♡

サクサクでおいしかった!すぐペロリ。

鯛の釜飯

鯛めし

待ってましたの、鯛めし!!!

M氏オススメは、やはりおいしすぎました♡

以上がコース内容でなんと値段は¥3000!!!

破格すぎるー(≧∇≦)

で、

足りなかった私、、追加注文しちゃいました♡

ウナギの白焼き

うなぎの白焼き♡

高級なお味♡

塩が最高!

松茸の土瓶蒸し

まつたけの土瓶蒸し

人生初の松茸の土瓶蒸し*\(^o^)/*

この料理、なんておいしいのー!!!!!!

感動しまくりでお茶のように飲んでしまいました♡

大満足の魚々さん、ほんとにオススメです♡

季節料理 魚々(ぎょぎょ)

住所: 奈良県奈良市大宮町6-5-8 インペリアル奈良大宮 1F
電話:0742-36-1400
営業時間:17:00~22:00
定休日 不定休(ご来店の際はお電話でお確かめください)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です