アイブロウ・アイライン・アイシャドウがこれひとつだけ!

私が今、特に毎日活用していて便利なのは、キャンメイクのアイシャドウのパレットです。
安くて可愛いカラーのバリエーションなのに、しっかりとメイクできて品質が良いこともおすすめする理由です。

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ02 ベビーベージュ 3.2g

また、大手の文房具店の化粧品コーナーなどに置いていますので、気軽に買い物ついでに買うことができ、試供などできるのもうれしいですが、何より安いので試しやすいところも良いですね。

最近アイシャドウのバリエーションも増えてきて、パレットのデザインも変わったようです。

今はパレットにちょっとした鏡がついているので、これひとつあるだけでほぼ目元のメイクが完成してしまうので、手放せなくておすすめです。

思えばいままでどんなにかブランドのメイクを使用してきたことかわかりません、とても高くて、CMで話題だからと無理をしてブランドや高価なメーカーのアイシャドウなどを使ってきましたが、今はキャンメイクに行きつきました。

私なりの使い方なんですが、アイシャドウのパレットを、少し茶色のダークカラーを入ってるものを選ぶだけで、アイラインと、アイブロウと、アイシャドウと3つ目元のメイクができてしまう優れものなんです!

今までは眉には眉のアイブロウ、アイラインにはアイライナーペンシルを使っていたんですが、最近はこのアイシャドウパレットですべて行える、そしてしっかりと目元のメイクができるということに気づきました、

ちなみにアイシャドウパレットは780円(税抜)程度です。
以前は600円程度で今より安かったんですが、鏡がついて、ボリュームが少し多くなったことを考えるとこの価格でも納得です。
また、ハケも塗りやすい良いものになっていました。

そして何よりも安くても高品質なのが良いです。
アイライナーペンシルだと大体1,000円くらいはしますから、それだけでもだいぶお得ですよね。

朝にメイクするだけで夜まできちんと持ちますし、濃すぎず、ナチュラルな雰囲気に仕上がるところも良いです。
ちょっと外でアウトドアなどした日は途中一回くらいメイク直しするだけで、日々はほとんどメイク直しもナシです。
また、何度もお化粧直しをすると、不自然になる場合もありますので、こちらがちょうどよいと思っています。

また、もうひとつ付け足すなら、キャンメイクのチークのカラーもカラーバリエが豊富で、しかもツートンになっているものは、お試しにも良いし、ピンクだけ、オレンジだけはもちろんのこと、ピンクとオレンジカラーを混ぜて微妙な色合いを出すのにもとても使い勝手が良いです。

キャンメイク グロウフルールチークス02 アプリコットフルール 6.3g

チークってなかなか初心者では難しいので、いきなり高いものを使用するのはちょっとという場合にはお試しにも使用できるので、とても良かったです。
今は毎回チークを活用しています。
ほんのりほっぺに乗せるだけで印象が変わりますし、一気にお化粧がうまくなったような気分になります。

一度プロのメイクの方にメイクしてもらったことがあるんですが、その時にアイシャドウを思ったより入れていて、でもそれが不自然でなくて素敵に自分が変わったように感じてから、アイシャドウを自分でも多めに入れるようにするようになりました。

それから、アイシャドウにはまってしまいました。目元はこのパレットひとつで完成しますので、今は重宝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。