すぎ乃 新大宮店

お初にお目にかかります、すぎ乃 新大宮店*\(^o^)/*

実は先日、誕生日を迎えました‼︎(もう、あまりめでたい歳ではないですが、、泣)
またまたおいしいお店を教えてもらっちゃいました✨

以前ご紹介した、力一さんの系列ですぎ乃さんにも、豚しゃぶがあります!

そしてもう1つの推し料理がおでん‼︎
おでんを食べたいなーって思ったら、大概コンビニで手軽に買って食べる私なので、お店で食べるのは初めてくらいの勢いでした!

すぎ乃さんには珍しいおでんの具がめちゃくちゃありました。

まずは、外せない定番の大根
image

文句なしの出汁のしみかた♡
そしてたまご
image

何これ?!∑(゚Д゚)いくら乗ってんじゃん‼︎
こんな豪華なたまごのおでん、食べた事ない!
ペロリでした。人の分までペロリ。

ここからは、変わり種。
冷製おでんなるものを頂きました♡
image

トマト!
出汁のジュレがたまりませーん♡
冷製おでんって何?!って感じでしたが、なるほどーとサラダ感覚でペロリ。
image

山芋!
注文したときは、どんな感じで出てくるんだろうと思ってたら、短冊♡
食べやすいし、軽いし、私にしたら飲み物的な存在でした♡
image

水菜!
これもあっさりで食べやすかったなー♡
image

そして大好きナス♡
いい仕事します!夏野菜!
栄養がないと世間ではバカにされる事もありますが、味を染み込ませたら、大根にも負けません‼︎
おでんの見方が変わりました(≧∇≦)

そして、美味しすぎて概念が変わったのは
image

image

鰹‼︎
塩でいただきました‼︎もうビックリ!
子供の頃食べた以来でしたけど、こんなにおいしかったかな?!
くどくない!ものすごくサッパリ!
美味しすぎて、吠えまくってましたf^_^;
日本酒に手を出しちゃうくらい、全てのお料理が美味しすぎました♡

この日は週末でしたが、何組も入れずだったので、ぜひ予約をして行ってみてください‼︎
お腹いっぱい食べて、いい誕生日でした♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です