お久しぶりの魚々さん

行きたい!!!と思っても、なかなか入れない魚々さん💡
2週間後に予約してもらって、お久しぶりに行ってきました♡

と、その予約前にえんやさんに寄り道。

カウンターにそびえ立つ、ヤングコーンを発見して焼いてもらいました♡
image

初めて、この状態から食しましたが、中身が意外にも大きくて、歯ごたえバッチリ!塩でいただくのが、何とも自分好み!
食欲に火が付いて、2杯ほど酎ハイを飲み干していざ魚々さんへ。

今回の付き出しは、鮭とばとイカ♡

image

鮭とばもこんなにおいしいなんて、、♡
自分ではなかなか頼んだりしないものも、付き出しとかで出てくると、おいしいのを発見したみたいで嬉しい(≧∇≦)

image image image image image

最後の鯛めしにいたっては、軽く2人前を食してしまいました、、♡

あっという間に平らげてしまったので、マスターにも一緒に呑んでもらいながらお話してました^ ^

魚々さんは、食器も味があるものばかりで、より一層お料理を引き立ててはるので、本当にオススメのお店です♡
この記事を書いてる間にも、もう一周このコースが食べたい、、( ゚д゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です