お寿司 恵庵

先日、奈良の新大宮の恵庵さんで、ハモ鍋をいただいてきました*\(^o^)/*

恵庵さんには何度かお邪魔していますが、最初はなかなか入りづらくて、予約時の電話とかも「怖っΣ(゚д゚lll)」ってなってたんですが、いざ言ってみると、大将も気さくな方だし、ただただ声が低いっていう感じで、それからちょくちょくお邪魔するようになりました!

いつもはお寿司や一品ものをいただくんですが、季節のハモを今回は用意していただきました*\(^o^)/*

image

肝各種。キラキラ✨
そして身♡

image

プリプリ感がカメラを通しても伝わる(≧∇≦)
これを、玉ねぎいっぱいのだしに投入していただきます♡
野菜もたっぷり用意してくださって、暑い日にクーラーのかかったお店でいただく♡
なんと贅沢な✨

唐揚げはもちろん、ハモのお造り(てっさみたいでした!)や骨を上げたものまで!
ハモ丸1匹食べたんじゃないかというくらいのボリュームでした。

あとは少し寄り道気分で、牡蠣も♡

image

この牡蠣、実は、、

image

私の手のひらサイズです‼︎
牡蠣を切って食べたのは初めてでした。
今までは、ジュルっと一気に食べてたので気づかなかったですが、切って食べると風味がそれぞれ違うくてビックリでした。

季節物はやっぱりおいしい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です