奈良市の串天 力一(リキイチ) 新大宮店

良くお食事に連れて行っていただく

新大宮駅付近には、まだまだおいしいお店があります‼︎

「力一」新大宮店

も、お気に入りの1つ♡

串や天ぷら、おでんに一品物もさる事ながら個人的に1番ハズせないのは、

豚しゃぶ!!!名物 日向あじ豚のしゃぶしゃぶ

これを注文すると豚肉とレタスがセットで出てくるんですが、私初めて食べたときにこの組み合わせに度肝抜かれました。

名物 日向あじ豚のしゃぶしゃぶ

鍋物には白菜だと決めつけてたのもあったんですが、豚肉とレタス相性が抜群ですね‼︎

この豚バラの脂もさっぱりといただけちゃいます♡

付けるポン酢も、酸っぱくない✨

過去には1人で5人前ほど食べちゃいました(;^_^A

そんな力一さん、週末にはこちらもなかなかたくさんの方で賑わっているのですが

今日、17日〜19日まで周年みたいで、こちらの豚しゃぶと生ビールが

半額!!!

らしいですよーーー!!!

この機会にぜひ‼︎

定休日は不定休となってますが、最近は月曜休みの用です。

念のためにお店に行かれる方は、前日にでも確認電話入れてみてください。

串天力一

住所: 奈良県奈良市芝辻町4丁目6−10
電話:0742-33-9410
営業時間 17:00~24:00
不定休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です